› ☆Sta Blog☆ › 身体のこと › 20%

2011年10月21日

20%

ども

久しぶりです

いつまで安永さん?って言われたので更新(笑)

気がつけば2週間くらい更新してなかった

覗いてくれた皆様すいませぬ。

そうそうfacebook始めたんですよー

やってる人いたら探してみてください。

今日は

身体の話でも


人間って本来持ってる筋力(能力)の20%くらいしか使えてないらしいです。

なので20%使えてない人も多いはず。

その20%を23%や25%まで効率よく使えれば

すごくパフォーマンスも上がると思いませんか?

今年の夏はソレをテーマに身体つぐり&治療をして行きました。



筋力・重心・関節の位置って治療でも凄くキーポイントで
治療でもかなり使えて

面白いくらい治りが良いです(^○^)

身体を効率よく使う

大事なんですね。



詳しくはS太に会ったときにでも聞いてください。

それと


効率よく身体を使うに

+プラスして筋力を効率よく

アップさせようと

プロテイン

重心が正しい位置に変えれば

トレーニング効率も上がるし筋力も勝手につくんですが

細く
しなやかな感じにしたいので

人生2度目のプロテイン
を取り入れてみようと思います。


プロテインを取り入れた
一回目は


成分がちょっと微妙だったので


ウエイトだけ上がった感じだったけど


今回は


たんぱく質含有量97%の
ホエイプロテインなので

いいはず☆

重いだけの筋力はいらない


理想は中田
20%

いや
NAKATA


イタリア的に言えば

ナッカータ

ですね(笑)



あっぜんぜんやってなかった筋トレやらないと…


同じカテゴリー(身体のこと)の記事画像
夏までに
健康オタク
筋肉痛
ぷるぷる
腸炎
RAKU-15 酒匂
同じカテゴリー(身体のこと)の記事
 夏までに (2011-06-22 22:51)
 健康オタク (2010-10-22 01:33)
 筋肉痛 (2010-03-29 12:30)
 ぷるぷる (2010-01-07 12:36)
 腸炎 (2009-12-24 15:04)
 RAKU-15 酒匂 (2009-12-19 08:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。