› ☆Sta Blog☆ › アミーゴ › 河原さん

2010年10月19日

河原さん

河原さん

VALENTIA  の河原さん

S太が中学生の頃、所属していた 鳥栖にある  

VALENTIAというクラブで代表兼監督をされています。

Jリーガーも多数輩出しているクラブで 

記憶にある方も多いと思いますが5年くらい前の

高校選手権決勝では、VALENTIA出身の選手が両チームのスタメンに4人名前を連ねていました。

VALENTIAブログは コチラ

今日はFutsalの話だったり、サッカーの話だったり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

卒団して10年以上たった今でもこうして、河原さんと話ができるのは

サッカーを続けていたおかげで出来ている縁だと思うのでサッカーには感謝です。

Obrigado!!

河原さん、フットサルの試合頑張ってください!

近々ランチでもいきましょうicon153

それではicon16



同じカテゴリー(アミーゴ)の記事画像
店長の安永さん
unagipai
weekend
御牧山BBQ
ドヤタケ
だんご3兄弟
同じカテゴリー(アミーゴ)の記事
 店長の安永さん (2011-10-07 13:46)
 unagipai (2011-10-06 15:23)
 weekend (2011-08-15 19:09)
 御牧山BBQ (2011-07-26 00:27)
 ドヤタケ (2011-06-28 22:17)
 だんご3兄弟 (2011-05-30 12:18)

Posted by sta14 at 17:40│Comments(0)アミーゴ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。