› ☆Sta Blog☆ › たなか整骨院 › レフティモンスター

2009年01月29日

レフティモンスター







レフティモンスター










今日は

整骨院に


フクエイJPから

熊本のレフティモンスターこと

吉田選手がきてくれました。

熊本では、だれもが恐れる左足の持ち主です。

ぜひ吉田選手のプレーを見てみてください☆


2月15日に

大分の佐伯市でリバイバル(佐賀)九州リーグ1部と入れ替え戦があるみたいです。

勝てば1部、負ければ2部という、

負けられない戦いは必見です!


いや~見に行きたいだけど大分・・・なんで大分なんだ(笑)

今回は

S太は遠い遠い大牟田の地から応援してます!!!(笑)







同じカテゴリー(たなか整骨院)の記事画像
Boxing
3
LOGO
ランナー
S太保育園
Obrigado!!
同じカテゴリー(たなか整骨院)の記事
 Boxing (2011-09-14 12:35)
 3 (2011-04-13 21:00)
 LOGO (2009-07-16 00:51)
 ランナー (2009-03-05 12:53)
 S太保育園 (2009-02-13 12:29)
 Obrigado!! (2009-01-31 22:11)

この記事へのコメント
イクの左足…
切断して、俺に付けて

俺、真ん中の足はすんごいよ
Posted by アスレタマン at 2009年01月30日 01:32
タワシの真ん中の足切断に

1票・・・
Posted by なお at 2009年01月30日 06:54
タワシの真ん中の足切断に

2票・・・
Posted by BD at 2009年01月30日 10:53
コラコラ

黒馬さんと、なんちゃってヒゲ男爵

切断したら、悲しむ女性が大勢………
Posted by アスレタマン at 2009年01月30日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。