› ☆Sta Blog☆ › futsal › puma cup 2012 九州大会

2011年12月13日

puma cup 2012 九州大会


puma cup 2012 九州大会


久々の更新!

PUMA CUP 九州大会は準優勝という結果でした。

一回戦 宮崎ミストラル
8−1

二回戦 鹿児島FR
7−6(延長)

準決勝 ガンツマックスグロウ 福岡

4−3

決勝 ヴォルク北九州

3−6

2日で4試合170分のプレーイングという時間を戦ったんですが、なかなかない体験でした。

おかげでひさーしぶりの筋肉痛にみまわれて

身体中あちこちイタイ。。。イタイ

試合はというと先制されて苦しい展開になっても少しくらいの点差じゃチームとして慌てなくなったり

勝っていて試合終了間際に同点に追いつかれ流れ的にいつもだったら負けパターンだったけど

延長で突き放して勝てたり。

とケースごとに対応が少しづつ出来るようになってきた反面、

ゲームコントロールの下手さが出た試合もあったので

時間、点差、戦力を考えながらやるちょっとした余裕が欲しいところだったな。と反省

決勝は退場とかメンバーの怪我とかあったけど強いチームってのはそんなの関係なく勝つものなので

そういう強さも身につけたいもんだなってしみじみ思いました。

さて、誰かに真面目かって突っ込まれそうなので

このへんで。。。

ではまたicon22









同じカテゴリー(futsal)の記事画像
大分ラウンド
週末のフットボールライフ
開幕
チャリティーフットサル
サムイ
初蹴り!!
同じカテゴリー(futsal)の記事
 大分ラウンド (2011-06-12 22:48)
 週末のフットボールライフ (2011-06-07 12:27)
 開幕 (2011-05-02 23:07)
 チャリティーフットサル (2011-04-01 12:38)
 サムイ (2011-01-30 13:43)
 初蹴り!! (2011-01-05 14:34)

Posted by sta14 at 18:17│Comments(6)futsal
この記事へのコメント
更新を楽しみにしています。
Posted by モンクレールモンクレール at 2011年12月15日 19:43
拝見させていただきましま
Posted by ティンバーランド at 2012年01月05日 20:36
突然失礼します。私も去年まで静岡の浜松でプレーand指導者してました。サッカーとはまた違った面白さにハマっちゃいますよね(^^)大牟田でも趣味で指導にあたりたいのですが、フットサルの環境の違いにちょっとびっくりしてます。ブログを羨ましく拝見しております(^^)
Posted by Trerom futsal club at 2012年02月19日 15:15
Trerom futsal club さん

コメントありがとうございます。
いまは大牟田に住まれているんですか?
大牟田では活動しているチームも少なくフットサルはまだまだ広まっていないので面白さを伝えていければと思います。そしてフットサルが出来る環境も少ないので環境も同時に作っていければと思います。
Posted by sta14 at 2012年02月24日 16:48
お返事有難うございます。

元々は大牟田出身ですが、今は荒尾に住んでます。

今は夏にあるホンダカップに静岡のチームで参加の為、こっちでトレーニングをしています。。

ゴレイロなので、実戦が一番なんですけどねσ(^_^;)
Posted by Trerom futsal club at 2012年02月27日 09:23
Trerom futsal clubさん

HONDAカップは福岡だとガンツが以前出場していましたね。

大牟田/荒尾近辺は活動しているチームは少ないですし体育館も中々使えない現状なので大変ですもんね。

どのカテゴリーでプレーされるかにもよりますがゴレイロというポジションは希少なので大牟田近辺のチームも募集してると思いますよ!
Posted by sta14 at 2012年02月28日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。