› ☆Sta Blog☆ › アミーゴ › unagipai

2011年10月06日

unagipai

unagipai

昨日

静岡にいる maegashi が帰省してきていて

アポなしで整骨院に

嫁さん&子供を連れて顔だしてくれました。

嫁さん&子供だちとは

初対面で

白衣だったせいか子供には泣かれました(笑)

maegashiも



4、5年ぶりにあったのに

ぜんぜん変わらなかった

久々あったら

ハタチくらいに古川とよく夜な夜なクラブ活動していたのを思い出したわ

なつかし

バタバタしていたからあんまり話せなかったけど

静岡でカリスマ美容師目指して頑張ってるみたいで

よかった よかったicon105


あっ

お土産のうなぎパイありがとね!




同じカテゴリー(アミーゴ)の記事画像
店長の安永さん
weekend
御牧山BBQ
ドヤタケ
だんご3兄弟
バシ
同じカテゴリー(アミーゴ)の記事
 店長の安永さん (2011-10-07 13:46)
 weekend (2011-08-15 19:09)
 御牧山BBQ (2011-07-26 00:27)
 ドヤタケ (2011-06-28 22:17)
 だんご3兄弟 (2011-05-30 12:18)
 バシ (2011-03-02 20:29)

Posted by sta14 at 15:23│Comments(0)アミーゴ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。