› ☆Sta Blog☆ › LEONA › 1才

2011年10月05日

1才


はやいもので

ウチの娘1才になりました。


最近はなんか喋ってる風なカンジです。

コッチをみながら「パッパッパーパッツー」て言ってる時は

おーパパって言っとるって勝手に思って

少し嬉しかったりしますface03

そうそう1才になったので

皆でお祝いをしてもらいましたicon14





餅踏み


選び取り♪



本をとったので将来は学者?笑

じいじに買ってもらった三輪車がお気に入りでめちゃめちゃ食いついて乗っていました(笑)



同じカテゴリー(LEONA)の記事画像
REONA とPuyol
子守り一 日目
ハイハイレース
七夕飾り
子守
親バカ日記
同じカテゴリー(LEONA)の記事
 REONA とPuyol (2011-11-14 15:11)
 子守り一 日目 (2011-08-20 21:18)
 ハイハイレース (2011-08-17 22:48)
 七夕飾り (2011-08-06 17:31)
 子守 (2011-06-18 18:31)
 親バカ日記 (2011-05-13 21:52)

この記事へのコメント
もう1歳になっちゃいましたか(笑)何かお祝いをしなくてはと…1年経っちゃいました(大笑)今度必ず…お祝を
Posted by 監督K at 2011年10月09日 11:30
監督Kさん

早いものでもう1才です☆

ぼーっとしてそうに見えますがかなりのオテンバで振り回されています(笑)


お祝いお待ちしております(笑)
Posted by S太 at 2011年10月11日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。