› ☆Sta Blog☆ › アミーゴ › 御牧山BBQ

2011年07月26日

御牧山BBQ

御牧山BBQの模様です。

ダイジャストでお届け!!

更新するタイミングなくて

やばい やばいと思いつつお蔵入りする寸前だった(笑)








絶景な景色!写真じゃわかりにくいけど車で登って行く途中

こんなとこにあると?と思うような道(笑)登った甲斐がありました!

登ればわかるさ御牧山icon16



登ってすぐの集合!




からのーBBQ風景





またまた7月誕生日組祝ってもらったicon14なんか毎回アリガトーーicon10



レオナとアイリちゃんface03この写真ウケルねicon10






幹事の2人盗撮(笑)





全員集合ってなカンジで良い時間でしたface05

S太は今回準備手伝えなかったので申し訳ないface06

it`sの皆さんObrigado!!
また近々BBQやりましょう!!


同じカテゴリー(アミーゴ)の記事画像
店長の安永さん
unagipai
weekend
ドヤタケ
だんご3兄弟
バシ
同じカテゴリー(アミーゴ)の記事
 店長の安永さん (2011-10-07 13:46)
 unagipai (2011-10-06 15:23)
 weekend (2011-08-15 19:09)
 ドヤタケ (2011-06-28 22:17)
 だんご3兄弟 (2011-05-30 12:18)
 バシ (2011-03-02 20:29)

この記事へのコメント
BBQ楽しかったねー!
すっかり忘れてたけど、ハンモックのサイトです〜

http://hammock.flips.jp/
Posted by Lico at 2011年08月08日 20:49
Lico

Obrigado!!

昨日はごめんねーばたばたしてた(笑)

まさかの2ショットだったね!

トオセヨ☆
Posted by S太 at 2011年08月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。