› ☆Sta Blog☆ › Beach soccer › さーさーのーは

2011年07月08日

さーさーのーは



昨日は七夕でしたね。

皆さんの織り姫にはあえましたか?

S太はというと昨日は夜、フットサル練習からーのゴルフ練習の予定でしたが

なぜか plamの気まぐれで 久留米のドンキまで買い物について行く事にicon17

織り姫どころか


おかげで今日は寝不足ですface04




さて


週末はビーチの九州リーグですicon132


降ったり、晴れたり、土砂降ったり、曇ったり、変な天気です。

早く梅雨が明けて欲しいな。

土日は晴れますように!!icon205

YouTubeでこの前の宮崎ラウンドの動画を発見したので載せときマースicon16

ではまたicon12


同じカテゴリー(Beach soccer)の記事画像
第6回 全国ビーチサッカー大会 kumamoto
第6回 全国ビーチサッカー大会
CAMPIONE
いよいよ
モモチ
ももちラウンド
同じカテゴリー(Beach soccer)の記事
 第6回 全国ビーチサッカー大会 kumamoto (2011-09-27 15:51)
 第6回 全国ビーチサッカー大会 (2011-09-21 12:54)
 CAMPIONE (2011-08-29 00:12)
 いよいよ (2011-08-25 09:54)
 モモチ (2011-08-14 08:26)
 ももちラウンド (2011-07-12 23:46)

Posted by sta14 at 12:46│Comments(0)Beach soccer
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。