› ☆Sta Blog☆ › 身体のこと › 夏までに

2011年06月22日

夏までに

目指せ細まっちょ(・∀・)
ということで

最近試してること

1 食事に時間をかける(ゆっくり食べる)こと



2 よく噛む


3 ご飯から食べない(ヨーグルトやサラダから食べる)


炭水化物から食べると血中の糖度が上がりやすいらしいので


フランス料理のコース的な食べ方が良いらしいです☆


後は時間も気にしたいけど(18時くらいまでに食べる)コレは仕事上ちょいとムリなので、なるべく少ない量にする



チョイと効いてるような気がします☆


次は 佐世保で流行中の

加圧トレーニングでも


やってみたいと思います☆





でも大牟田


加圧やってるとこ無い↓↓↓↓
(。・_・。)ノ


同じカテゴリー(身体のこと)の記事画像
20%
健康オタク
筋肉痛
ぷるぷる
腸炎
RAKU-15 酒匂
同じカテゴリー(身体のこと)の記事
 20% (2011-10-21 13:31)
 健康オタク (2010-10-22 01:33)
 筋肉痛 (2010-03-29 12:30)
 ぷるぷる (2010-01-07 12:36)
 腸炎 (2009-12-24 15:04)
 RAKU-15 酒匂 (2009-12-19 08:46)

この記事へのコメント
大牟田あるみたいばいボクシングか空手のとこが取り入れるみたいに看板でとったばい

オレ、夜飯1時間〜1時間半かけよるけんイイっちゃろね
Posted by たっしー at 2011年06月23日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。