› ☆Sta Blog☆ › futsal › 週末のフットボールライフ

2011年06月07日

週末のフットボールライフ




週末のフットボールライフはハードでした。

まずは百道で朝から昼迄ビーチのトレーニングしーの(写真はなぜか夕方の百道)



吉野家をはさみーの






3年ぶりくらいに スポルバ宇美店 にいきーの

LEON とヒロカーズとトレーニングマッチでした。

写真は ヨシさんにいじられて喜ぶSHOWさん(笑)


昨年福岡県リーグ優勝のヒロカーズ


久しぶりの江口さん!!ご無沙汰しておりましたface03


試合。

とまぁこんなカンジでお届けしましたが

リーグに向けてかなり良いトレーニングになりましたicon12

LEON とヒロカーズの皆様

Obrigado!!


またお願いしますicon132



一日中ボール蹴っていたので

次の日

身体中あちこち痛いS太でしたicon196

危うくこうなるところやったicon190




ではまたーー




同じカテゴリー(futsal)の記事画像
puma cup 2012 九州大会
大分ラウンド
開幕
チャリティーフットサル
サムイ
初蹴り!!
同じカテゴリー(futsal)の記事
 puma cup 2012 九州大会 (2011-12-13 18:17)
 大分ラウンド (2011-06-12 22:48)
 開幕 (2011-05-02 23:07)
 チャリティーフットサル (2011-04-01 12:38)
 サムイ (2011-01-30 13:43)
 初蹴り!! (2011-01-05 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。