› ☆Sta Blog☆ › S太便り › 阿蘇ぶらり旅

2011年04月18日

阿蘇ぶらり旅

阿蘇ぶらり旅


昨日はハードスケジュール。。。

阿蘇にレオナを連れてぶらりと行ってきました。

まずは、阿蘇ミルク牧場

まだ、牛とか羊みても「何やろコレ?」って顔で観ていたレオナ(笑)
阿蘇ぶらり旅


もうちょっと大きくなったらわかるかなface10
阿蘇ぶらり旅

それから、白糸の滝に行って
阿蘇ぶらり旅


たっぷりのマイナスイオンにひたってきました。

しかしマイナスイオンに浸る前に この階段icon196
阿蘇ぶらり旅
疲れて 癒されて 最後また疲れて帰りました(苦笑)

阿蘇ぶらり旅


それからーのFUKUEI 練習 でしたので

練習の最後は 足が プルップルになってました(笑)face15


もうすぐリーグ開幕なので

ぼちぼち準備しないとねicon132

あーそういえば

一昨日は実家で BBQ やったので

ぜんぜん、週末はゆっくりせんかったなface14



まぁ 休む時は休み 遊ぶ時は全力で遊んで 

 働く時は全力で働くのが

 S太なので 良しとしようicon100


同じカテゴリー(S太便り)の記事画像
CoCo壱couple
全国マスターズトーナメント
アルカザ- ル
go to
着
盆
同じカテゴリー(S太便り)の記事
 CoCo壱couple (2011-11-28 22:11)
 全国マスターズトーナメント (2011-11-09 19:43)
 アルカザ- ル (2011-10-02 16:46)
 go to (2011-09-17 23:00)
  (2011-08-26 20:54)
  (2011-08-15 18:22)

Posted by sta14 at 20:22│Comments(0)S太便り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。