› ☆Sta Blog☆ › ひっさびさ

2010年11月18日

ひっさびさ

昨日は

久しぶりに


サンカウな集まりでした。

メンバーは
けーしーさんとアズサちゃん

昨日の

会場は

もんど商店!!


ちょうど3周年祭があっていて


3周年イベント1999生付飲み放題(2時間)

ご縁にありがとう(サンキュー)感謝祭!



通常5000円のコースが・・・





お一人様様なんと、なんと・・・1999円
飲み放題付(ビールは生ビールもOK)


【コース内容】

・もっちりもちもち豆腐・刺身の愛情盛合せ
・カリカリレンコンとフルーツトマトのサラダ
・特選海鮮寄せ鍋
・スパイシーチキン
・きゅうりのたたき
・おまかせ3貫寿司
・梅しそのお吸い物。
・ホワイトチョコプリン

というのが

あっていましたヾ(^▽^)ノ

料理の写真はとっていませんが

かなり満腹になりました☆


しかし

お得すぎる!

なんか申し訳ないくらい…

いいんですか?!シャンさん(^^;)

いつもお世話になってます(・∀・)



サンカウな話も盛り上がりつつ楽しい時間でした!!


しかもお二人から、なんとなんとサプライズなプレゼントまでもらって感謝!感謝です(*⌒▽⌒*)


けーしーさん

アズサちゃん


オブリガード☆

次回の開催楽しみにしとります!

ではでは〜



Posted by sta14 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。