› ☆Sta Blog☆ › LEONA › お宮参り

2010年11月04日

お宮参り

お宮参り
お宮参り

昨日はお宮参りに、大牟田の熊野神社に行ってきました。

七五三の時期とかぶっていて出店もでていたり神社はたくさんの人で賑わっていましたicon10



早いもので玲央奈が産まれて1カ月経ちましたface08


玲央奈も日に日に大きくなってきていますface05

最近のS太の1日の楽しみは玲央奈をお風呂にいれてあげることですface03






同じカテゴリー(LEONA)の記事画像
REONA とPuyol
1才
子守り一 日目
ハイハイレース
七夕飾り
子守
同じカテゴリー(LEONA)の記事
 REONA とPuyol (2011-11-14 15:11)
 1才 (2011-10-05 11:58)
 子守り一 日目 (2011-08-20 21:18)
 ハイハイレース (2011-08-17 22:48)
 七夕飾り (2011-08-06 17:31)
 子守 (2011-06-18 18:31)

Posted by sta14 at 13:48│Comments(4)LEONA
この記事へのコメント
お宮参りですか、懐かしいです。
うちの二人の娘はあまりにも元気で・・・
でも健康が一番です(^O^)
Posted by クロマティ at 2010年11月04日 13:57
クロマティ さん

はい!!

マチガイなく健康が一番です。
本当それはつくづく思います!

自分の娘ってなんであんなに可愛いんでしょーか☆
Posted by S太S太 at 2010年11月04日 17:47
可愛い
子供の成長が楽しみですね
Posted by とんかつ 紅の豚 at 2010年11月05日 10:34
>2010年11月05日 10:34
>とんかつ 紅の豚さん
コメント
アリガトーございます☆
可愛いですヾ(^▽^)ノ

また近々食べに伺います☆
Posted by S太 at 2010年11月08日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。