› ☆Sta Blog☆ › アミーゴ › 河原さん

2010年10月19日

河原さん



VALENTIA  の河原さん

S太が中学生の頃、所属していた 鳥栖にある  

VALENTIAというクラブで代表兼監督をされています。

Jリーガーも多数輩出しているクラブで 

記憶にある方も多いと思いますが5年くらい前の

高校選手権決勝では、VALENTIA出身の選手が両チームのスタメンに4人名前を連ねていました。

VALENTIAブログは コチラ

今日はFutsalの話だったり、サッカーの話だったり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

卒団して10年以上たった今でもこうして、河原さんと話ができるのは

サッカーを続けていたおかげで出来ている縁だと思うのでサッカーには感謝です。

Obrigado!!

河原さん、フットサルの試合頑張ってください!

近々ランチでもいきましょうicon153

それではicon16



同じカテゴリー(アミーゴ)の記事画像
店長の安永さん
unagipai
weekend
御牧山BBQ
ドヤタケ
だんご3兄弟
同じカテゴリー(アミーゴ)の記事
 店長の安永さん (2011-10-07 13:46)
 unagipai (2011-10-06 15:23)
 weekend (2011-08-15 19:09)
 御牧山BBQ (2011-07-26 00:27)
 ドヤタケ (2011-06-28 22:17)
 だんご3兄弟 (2011-05-30 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。