› ☆Sta Blog☆ ›  › 土用 丑の日

2010年07月26日

土用 丑の日

今日は

土用 丑の日

ということで

テレビの話題は

うなぎ ばっかりですねicon171


昨日




夏を乗り切る為に、

家族で

柳川にある、若松屋 に うな重を食べに行ってきました。
土用 丑の日
土用 丑の日

普段、あまり食べる機会もないし、

子供の頃はうなぎって、あまり好きじゃなく、下のタレご飯だけ食べていたんですが完全に喰わず嫌いでしたicon196

今まで損した〜気分ですicon10 めちゃめちゃ美味しかったです。face05

土用 丑の日という事もあって、


番号札 77番
店に入るまでに1時間待ち。。。入って料理が出てくる迄に1時間待ち トータル2時間待ちface07でしたが待った会がある美味しさです!

うなぎ食べてスタミナつきましたっ!!
これで、夏を乗り切れるぜぃい

食べた後は、柳川散策☆


高校の頃は、毎日柳川まで行っていたんですが、散策とかしたことがなく色々、発見しました。

良いとこです 柳川 皆さんも是非行ってみてください☆
土用 丑の日

土用 丑の日


タグ :柳川若松屋

同じカテゴリー()の記事画像
テールラーメン
夏といえばかき氷
ハンキューサンキュー
redbear
いそふらぼーーーん
Berrrrrrry
同じカテゴリー()の記事
 テールラーメン (2011-12-02 02:13)
 夏といえばかき氷 (2011-08-17 22:54)
 ハンキューサンキュー (2011-06-03 02:11)
 redbear (2011-06-01 14:30)
 いそふらぼーーーん (2011-05-24 23:12)
 Berrrrrrry (2011-05-23 22:04)

Posted by sta14 at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。