› ☆Sta Blog☆ ›  › 稗島珈琲店とクリームパスタ

2010年07月15日

稗島珈琲店とクリームパスタ

昼休み用事があったので

稗島珈琲店に行ってきました。

お昼ご飯はクリームパスタ☆

だいたい

お店ではトマト系のパスタしか食べないから

新鮮だったな☆

2枚目の写真はお店にいた


通称『パブ』君

可愛かったな〜

でもでも

S太には

なつかなかったっす(T^T)
『いや〜〜〜』って言われてしまった(T^T)

子供にはだいたいなつかれるのに……



つか

昨日は

疲れてたのか?

かなり早く寝てしまって
今朝は

スーパー早起きしてしまった(゜-゜)


どーしよ(゜-゜)


同じカテゴリー()の記事画像
テールラーメン
夏といえばかき氷
ハンキューサンキュー
redbear
いそふらぼーーーん
Berrrrrrry
同じカテゴリー()の記事
 テールラーメン (2011-12-02 02:13)
 夏といえばかき氷 (2011-08-17 22:54)
 ハンキューサンキュー (2011-06-03 02:11)
 redbear (2011-06-01 14:30)
 いそふらぼーーーん (2011-05-24 23:12)
 Berrrrrrry (2011-05-23 22:04)

Posted by sta14 at 04:49│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとう!

昨日の子はハルト君です^^

今ちょうど人見知りが始まって

さらに、あの時は眠気との戦いだったから

次会うときは大丈夫かもね~!
Posted by 稗島珈琲店 at 2010年07月15日 09:48
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ハルトのハハでございます^^v
ハルトはあの後、車に乗って鳥居をくぐる時には寝てました^^;
次にお会いするときはきっと大丈夫だと思いますよ~!

近々伺いますのでよろしくお願いしますー!!!
Posted by miki* at 2010年07月15日 11:49
稗島珈琲店

ハルト君ね〜!!OK☆
少しずつ慣れてくれたら嬉しいね〜

大丈夫^^俺、子供好きだから!!

次ぎ会う時は懐いてくれるはず☆
Posted by S太 at 2010年07月15日 12:27
mikiさん

昨日は、お会い出来て嬉しかったです!!

やっぱり眠かったんですね〜

ハルト君、目がトロ〜ンってなってましたもんね☆

また、ハルト君に会うの楽しみにしてます!
次は懐いてくれるはず(笑)

はい! お待ちしております☆
Posted by S太 at 2010年07月15日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。