› ☆Sta Blog☆ › S太Camera › やっぱり

2010年06月22日

やっぱり

こんばんは〜

天パーなので梅雨が嫌いなS太です。S太です、S太です。

3回言ったけど意味はございません。

早く梅雨が明けて欲しい今日この頃face07

今日は残りの

S太カメラの写真を載せていきたいと思います!


LEON GREEN もいいですけど

やっぱり

LEON といえばブラジルカラーです☆






なんか皆モデルみたいやねface08
翔様 目開けて〜(笑)icon103

S太ブログでダントツの知名度の翔様〜登場回数が多いので 友達から 翔様は 覚えたよとよく言われます(笑)




まぁ写真はこんなカンジです〜

さてお家にかえろ〜

バ〜イicon16


同じカテゴリー(S太Camera)の記事画像
奇跡!!
LEON  GREEN
イケマコ戦 PHOTO
NO14  SHINJI MAKINO
NO15 SHOTA  TANAKA
NO8 NAOKI OOTUBO
同じカテゴリー(S太Camera)の記事
 奇跡!! (2011-09-28 11:40)
 LEON GREEN (2010-06-21 20:00)
 イケマコ戦 PHOTO (2010-06-15 20:03)
 NO14 SHINJI MAKINO (2010-04-22 23:42)
 NO15 SHOTA TANAKA (2010-04-21 21:05)
 NO8 NAOKI OOTUBO (2010-04-21 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。