› ☆Sta Blog☆ › futbol › W杯

2010年06月11日

W杯

W杯

いよいよ今日からW杯が始まりますね。

子供の頃からコレに憧れて

プロになって出てやろ〜なんて本気で思いながら観てました。

日本代表の試合なんかは

TVの前に釘付けでしたね〜icon13

さてさて

せっかくのW杯なので

優勝国予想でもしたいと思います!!


どこが優勝しますかね〜icon60

Sトト的には

なんだかんだブラジル!!

その次に

大穴?狙いで。

イタリア☆もしくはアルゼンチンといったところでしょうか??

根拠は何もございませんので

当たる気もしませんが(笑)・・・

次に得点王予想〜

個人的にはメッシと言いたいところですが

それじゃあ面白みもクソもないので

クン アグエロに期待しとりますicon102

サブみたいなのででれるかわかりませんが

もしくはイグアインかな〜

優勝国はブラジル予想なんですが

得点王予想は全部アルゼンチンっす(笑)icon16


さて予想はこの辺にして

地球1のフェスティバル

楽しみたいとおもいますicon132

あっもちろん

我が国 日本も応援してまっせ〜!!

そして若干の期待icon12

がんばれ 岡田JAPANicon100






同じカテゴリー(futbol)の記事画像
さすが
インテルハイッテルー
LEE
バイエルンカフェなう
ポジティブ マツキ
アジアカップ
同じカテゴリー(futbol)の記事
 さすが (2011-03-29 23:17)
 インテルハイッテルー (2011-02-02 22:16)
 LEE (2011-01-30 03:27)
 バイエルンカフェなう (2011-01-29 23:52)
 ポジティブ マツキ (2011-01-26 14:45)
 アジアカップ (2011-01-22 00:32)

Posted by sta14 at 17:30│Comments(0)futbol
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。