› ☆Sta Blog☆ › S太便り › 今日は何の日?フッーフッー♪

2010年02月02日

今日は何の日?フッーフッー♪

平成22年2月2日


2が。いっぱい




今日は


何の日かというと









S太




2回目の

結婚記念日

なんです。


あれから、もう2年!!

時が経つのは


めちゃくちゃ早い。

写真みていたら昨日の事のように思い出せます。

WITH THE STYLE行きたくなりました。


あれから

2年。

いろいろあったな~(笑)

そして、これからもいろいろあると思いますが

奥さん~

S太の事

よろしゅう頼んどきまっせ!!

今日は何の日?フッーフッー♪

ノロけて

ごめんね~ごめんね~





同じカテゴリー(S太便り)の記事画像
CoCo壱couple
全国マスターズトーナメント
アルカザ- ル
go to
着
盆
同じカテゴリー(S太便り)の記事
 CoCo壱couple (2011-11-28 22:11)
 全国マスターズトーナメント (2011-11-09 19:43)
 アルカザ- ル (2011-10-02 16:46)
 go to (2011-09-17 23:00)
  (2011-08-26 20:54)
  (2011-08-15 18:22)

Posted by sta14 at 22:22│Comments(9)S太便り
この記事へのコメント
D介のかみかみ、M野氏の遅刻…思い出します(笑)
Posted by F at 2010年02月03日 09:48
よばれてませんよ!!!
Posted by nao at 2010年02月03日 11:11
俺の時に呼びます(笑)
Posted by F at 2010年02月03日 12:33
F川さん

ハプニングありましたね〜
懐かし〜っす♪

今度また飲みにいきましょう〜
Posted by S太 at 2010年02月03日 15:28
naoさん

俺も呼ばれてませんYO~

ってか、ツッコミ方が◯作君と同じです(笑)
Posted by S太 at 2010年02月03日 15:30
おっ!めっちゃ綺麗な奥様!!
周りに羨ましがられるでしょう?

結婚記念日おめでとうございます☆
まだ、2年目ですか。。。
これからイロイロありますから
のろけられるうちにのろけてください(笑)。
Posted by ノラノラ at 2010年02月04日 14:59
ノラさん

嫁がノラさんのコメント見て上機嫌でした(笑)
ありがとうございます〜

「ボクニハモッタイナイデス」って言えと脅されたのでそう言うことしておいてください(苦笑)
Posted by S太 at 2010年02月05日 16:02
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

夫婦円満のお役に立ててなによりです( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ノラノラ at 2010年02月08日 14:06
ノラさん

IZUMIのブログみました~

残念です…
Posted by S太S太 at 2010年02月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。