› ☆Sta Blog☆ › mono › ヴィクトリア シークレット

2010年01月30日

ヴィクトリア シークレット

ヴィクトリア シークレット


こんばんは~


一昨日と昨日はお疲れモードで

今日も晩御飯食べてから爆睡。。。

なので

こんな時間に目が冴えています。


ということで

ブログの更新(笑)更新(笑)


いい香りのものには目がない

S太


最近はボディミストに凝っております。

ヴィクトリア シークレット


LOVE SPELL


香水が苦手な人にも

いいカンジです。


コレ主に女子が使うもんだと思うんですが


でも

良いんです そんなの関係ねぇ~(笑)
ヴィクトリア シークレット

本当はここで

フットサル界の小島さんの写真を使いたかったんですが

この前電話で怒られたので自粛します(泣)


さて


S太

人と被ったりするのは

あんまり好きじゃないんですが


コレ

コーダイさんも使っていたような使っていなかったような~

でも

まぁ


コーダイさん
みたいな


ダンディな大人目指してるんで良しとします~icon22





ではでは~



同じカテゴリー(mono)の記事画像
クロックス
ケイタイ
整
金黒
こち亀
CAROL
同じカテゴリー(mono)の記事
 クロックス (2011-08-01 22:05)
 ケイタイ (2011-08-01 14:03)
  (2011-06-21 13:18)
 金黒 (2011-06-15 15:51)
 こち亀 (2011-03-10 23:45)
 CAROL (2011-03-07 22:04)

Posted by sta14 at 02:35│Comments(4)mono
この記事へのコメント
車いいニオイしたい
何かおすすめない? あ、ゎたし今胃腸炎
Posted by Summer at 2010年01月30日 10:28
summer

GONESHシリーズしか思い浮かばんね〜

普通に良いと思うよ〜

それかアロマオイルを綿に垂らして置いとくといい匂いするよ〜

てか、お大事に!!
Posted by S太 at 2010年01月30日 10:55
このミストね、こっちのセールで3〜5ドルぐらいやったよーー!!!このボディクリームとかも!
他の香りのも全部!!
Posted by Lico at 2010年02月02日 19:51
Lico

ガビーン~

こっち3000円するぜ~

お土産よろしく!!

てかいつ帰ってくると??
Posted by S太S太 at 2010年02月02日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。