› ☆Sta Blog☆ › futbol › 高校サッカー

2009年04月29日

高校サッカー

今日は


オフだったので



整骨院にきてくれている

高校生たちの試合を見に来ています。

夏のインターハイ地区予選。



三池工業対有明高専

試合は

0対0でした。



高校サッカー懐かしいです。


S太が高校サッカーやってたときから10年近くたちます(・∀・)



久しぶりにサッカーがやりたくなりました。


あっ

S太

スパイクもってないや〜

スパイクから買わないといけません(笑)



同じカテゴリー(futbol)の記事画像
さすが
インテルハイッテルー
LEE
バイエルンカフェなう
ポジティブ マツキ
アジアカップ
同じカテゴリー(futbol)の記事
 さすが (2011-03-29 23:17)
 インテルハイッテルー (2011-02-02 22:16)
 LEE (2011-01-30 03:27)
 バイエルンカフェなう (2011-01-29 23:52)
 ポジティブ マツキ (2011-01-26 14:45)
 アジアカップ (2011-01-22 00:32)

Posted by sta14 at 16:41│Comments(4)futbol
この記事へのコメント
区別してはだめなんですが、サッカー部の子達の治療には熱が入りますね”  話は変わりますが、フットサルのブログを読ませてもらっていたら1月20日の方はスプラージの方ですかよく似てるもので?
Posted by junya at 2009年04月30日 00:06
jyunyaさん

がんばってるのを見ると応援したくなります!

D介はスプラージですよ☆
お知り合いですか?
Posted by S太S太 at 2009年04月30日 01:21
昨日D介先生のスクールに練習に行きました。先生めっちゃウマイッス!!ウチのチームはチョモランマ30といいましてスプラージの金曜リーグに参加しよります。でもうちらのチームは先生からイメージ悪いかもです・・・
Posted by junya at 2009年05月01日 12:54
そうなんですね~!
僕もたまにスプラージいくのでいつかお会いするかもしれませんね!

D介はフットサルよく知ってるから良いお手本になりますよね~!
Posted by S太S太 at 2009年05月04日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。