› ☆Sta Blog☆ › お知らせ › お知らせ

2009年03月28日

お知らせ

お知らせ

このブログ

一応、整骨院のブログとして始めたんですが



整骨院のブログだと、書くことが制限されてしまうので?


このブログを

S太ブログに変更して

整骨院ブログと別にしました!


なので、S太ブログ☆

皆さん、どんどん絡んでください!!

とくに、テ○とか鉄とかテツ絡んでいいよ笑

でわ、整骨院ブログはコチラ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
頑張ろう!東北!!
チャリティフットサル開催のお知らせ
サクラmonono市
発表します!
ご報告☆
ガリガリハンコ教室
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 頑張ろう!東北!! (2011-03-28 23:10)
 チャリティフットサル開催のお知らせ (2011-03-25 23:06)
 サクラmonono市 (2011-03-24 17:09)
 発表します! (2010-10-06 01:11)
 ご報告☆ (2010-10-03 22:03)
 ガリガリハンコ教室 (2010-08-30 19:40)

Posted by sta14 at 00:16│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
実家の整骨院の後継ぎをしていてフットサルが大好きなものです。たまたま整骨院のミーティングをキーワードに検索していて見つけました。面白かったので整骨院のHPとブログ読ませて頂きました。
Posted by junya at 2009年03月28日 13:15
>2009年03月28日 13:15
>junyaさん
初コメントありがとうございます☆
気ままなブログですが、これからも宜しくお願いします(*≧m≦*)
たまにコメント頂けると嬉しいです。
Posted by S太 at 2009年03月29日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。